butterfly-8’s blog

ミーのひとりごと~映画★ドラマ★好きなセリフ★独り言~

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽が素敵!「ムーラン・ルージュ」

お久しぶり~の ミーです。 先日、ミーのお気に入りのBARでちょっとしたライブがありまして。 弾けて踊ってきました。 今回来てくれたのは、関東を拠点としている女性ジャズシンガーと神戸が生んだ個性ある5人組。(ギター・ドラム・ベース・パーカッション…

ミーは見た!!2018年冬ドラマ~

早起きしてまーす。 ミーです。 お休みの日って目覚まし鳴らずともなぜか早くに目覚めてしまいます。 にしても… えっ?5時半っ?? 早すぎる! 時計を見て、もう一度寝ようとしてもガッツリ目が覚めてしまった。 これは昼間に眠くなる感じですぅ… しかも外…

久々の映画館!実話をもとに「15時17分、パリ行き」

昨日の休日を満喫してきました。 ミーです。 美味しいランチを楽しんでぇからのぉ~。 久しぶりに自然の中でのひと時を過ごし、春の風を身体いっぱい感じて~。 楽しい会話をたくさん楽しんでぇからのぉ~。 久しぶりの映画館へ行く。 ほんとに充実した休日…

怖っ!!ちょっと怖い・・・「羊たちの沈黙」

すこーし間があきました。 ミーです。 先日、職場の同僚から聞いた実話なんですが… 用事があり車でお出かけの帰り道。 なんと!とんでもなく恐ろしいことが起こったそうです。 ミーも聞いてビックリしました! なんと! 踏み切りの中でまさかのガソリン切れ…

永遠のヒーロー!「ドラえもん」

ドラえもーん!! いきなり叫んでしまいました。 ミーです。 ミーはピンチになると心の中で・・・ 「ドラえもーん」と叫んでしまいます。 ひと前で声に出して叫ぶとみんなに見られると思います。 ガン見されると思います。 とても恥ずかしいです。(笑) 街…